top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

年内最後のターム


こんにちは!

470クルー2年の真下です。

今日は年内最後のタームということで470とスナイプのメンバーがごちゃまぜでヨットに乗り、レースを行う東工カップというものを企画していました。

ところが、あいにくの西風強風でレースが出来なくなり、代わりにボウリング大会をしました!

(僕が何か企画すると大体天気が荒れてこうなります笑)

blog6.jpg

一番前にいるのが主将の潤さんです。ボウリングうまそうです!

blog2.jpg

 マネージャーの実沙子ちゃん。補助台を使ってがんばってますね!!

楽しかったボウリング大会もあっという間におわってしまいました。

ヨットに乗れなかったのは残念でしたがとても盛り上がれて僕は満足です!

blog7.jpg

 ボウリング場の外で撮った集合写真。

手前のピースサインは昨日パドジャケとハイクアウトパンツが届いてヨットに乗りたがっていた柳川君のですね。

2月まで練習無いのに・・・笑

その後は合宿所に戻り、納会とボウリング大会の表彰式をしました。

明日は今年最後で大掃除をします。

新年から気持ちよく練習を始められるように隅々まで掃除したいですね。

新年からも東工大ヨット部をよろしくお願いいたします!!


閲覧数:13回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page