top of page
  • ホームページ 東工大ヨット部

第2ターム始まりました


こんばんは。新3年の澤田です。

1回投稿したはずなのに消えてしまったので初投稿です笑

今日は春合宿二ターム2日目でした。

軽風から強風からの軽風・・・

かなりシフティーでガスティーなコンディションでした・・・😖

やっぱり大変ですね・・・

人数が少ないと艇数が少なくなってしまい、今までのことを知っているだけに、これしかいないのが悲しいですね

スクリーンショット 2015-02-22 21.39.43.png

今度の新歓では多くの新入生にヨットのすばらしさを知ってもらって、入ってもらいたいです。

というか、、、知ってもらうように頑張ろうと思います。

新入生の皆さん、ぜひ試乗会とか部室とか遊びに来て下さいね。

最近、人をどうやったら楽しませられるかって考えてるんですけど・・・

やっぱり難しいですね。分からないです(泣)

このブログを見て、ほらまたおもしろくないとか言われてしまうでしょう・・・。

誰か助けてー

、教えてー

ということでつまらないブログでした・・・。


閲覧数:7回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page