top of page
  • 堀越日南子

7月第4ターム


こんにちは!1年snipeの堀越日南子です。

土曜日はマークを使った練習、日曜日は強風のために途中で中断となりました。2Qテスト前最後の練習だったので少し残念でしたが、より夏合宿への意欲が高まりました。今タームではOBさんがたくさんきてくださり練習がより充実したものとなりました。ハイクアウトはどれだけでればいいのかについて教えていただいたのですが、OBさんのハイクアウトを見ると、私なんてまだまだだなぁと痛感するばかりです。もっと練習を積んで体で覚えていけるようになりたいです。

また、前タームに引き続き今タームでも大家さんにBBQに招待していただき、私も参加させていただきました。お肉もとてもおいしく、楽しい時間が過ごせました。大家さん、ありがとうございました。

座学も着々と進み、ヨットの用語の多さに圧倒されています。1年後自分が後輩に教えられるようになっているのか… 少し不安ですが、用語をちゃんと覚えているかいないかでは海に出てからの習得の度合いも変わってくると思うので、きちんと覚えていけたらと思います。早く自分から動けるように頑張っていきたいです。


閲覧数:349回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page