top of page
  • 三谷真太朗

夏合宿第六ターム


こんにちは。470一年の三谷です。今タームは女子インカレに始まり合同練やコーチングと、インカレ予選へ向けた上級生の練習が多く、一年生は整備や座学の多いタームとなりました。

    整備では古い船台の処分もしました

一日目二日目の女子インカレでは河合津田ペアが6位入賞という素晴らしい結果でした。女子の先輩方は今度蒲郡で行われる全日本女子にも出場されます。僕達男子陣は現地には行けませんが葉山の海から精一杯応援します!

ちなみにその裏で一年は陸連やレスキュー艇からの補助をしていました。特に後者はこれから国公立戦などの大会で似たような役割をするので今回のことをしっかり覚えていたいと思います。

三日目は天気が荒れて午前は座学、午後は上級生便のみの出艇でした。座学は一年生には難しい内容でしたが今までの座学のいい復習になったと思います。

        かっこいい先輩方

四日目は合同練習。当初は本校と関東学院大学さん、青山学院大学さんの三校での予定でしたが近くで練習していた様々な大学も加わりかなり大規模な合同練となりました。

これからはインカレシーズンということで一年生はなかなかヨットには乗れませんがその中でも先輩の動きや座学から学び取れることは多くあるので頑張って行きたいです。


閲覧数:44回
!
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page