top of page
  • 稲葉千尋

ちひろちゃんのブログ


3年470クルーの稲葉千尋です 今日は全日本女子の1日目でした。レースの前はものすごく緊張する私ですが、今日はOBの方々が応援に来てくださり、私の大好きな甘い甘い差し入れを出艇前にたくさんいただきました! そのおかげで、少し緊張がほぐれ、ほどよい緊張感のもと、レースができました。

今日のレースで意識したことは2点。 ①他艇の影響に入らないところにいること ②セーリングに集中すること

初歩中の初歩ですが、とにかく艇速を落とさない!これを意識して、挑みました。

結果は、 全3R, 46艇中の36, 30, 33 37位/46艇 でした。 目標はあと10位上です。

ペアの美沙希ともじっくり話しましたが、反省点はたくさんあります。 スタート、セーリング、回航.... このリザルトのままでは葉山には帰れません!! だから、明日のレースで挽回するしかない!! ということで、明日、我々の苦手な、この夏上達した強風で、競っている大学全部打ち負かすくらいの勢いで、頑張っていきます。

この度、全女遠征にご支援、ご協力いただいたOB, OGの方々へ、この場をお借りして感謝申し上げます。

応援してくださっている皆さんの期待に応えられるよう、全レース最後まで全力で、1つでも順位を上げてフィニッシュできるように、頑張ります!

さて、今日は開会式間際に撮った、全女メンバーの集合写真で締めたいと思います!


閲覧数:72回
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

Produced by K.Aono, K.Sunamura, S.Morifuji, T.Aburayama, J.Sakuma, D.Yanagawa in 2014

©︎ 2014-2024 Tokyo Institute of Technology Sailing Team

bottom of page